どう選ぶ!?~プラセンタ編

ここに2つの野菜ジュースがあります。
how-to-select

 まず1つ目。原料:産地不明の野菜。加工法:不明。1000ml 298円。
もう1つ。原料:日本国内で厳正な管理のもと有機栽培で大切に育てられた野菜。加工法:素材のよさを損なうことなく抽出。1000ml 1000円。

あなたはどちらを選びたいですか?

私は間違いなく後者です。

野菜ジュースを例に出しましたが、プラセンタ選びでも同じことがいえます。

世の中には、幾多のいわゆる「プラセンタ」の商品がありますが、果たしてどのレベルまで原料のもとを辿ることができ、そして「プラセンタ」の有効成分が活かされているでしょうか

「D.G PHEROMO プラセンタ&ローヤルゼリー」で使われている馬プラセンタの原料は、北海道産サラブレッド

馬は、豚や鳥のような感染症リスクがありません。また、人と同じく一年に単産なため、胎盤の損傷が少なく質がよく、さらに国産飼育馬は、獣医による個体管理と食餌の管理を実施するなどトレーサビリティが良好です。

製造過程では、医薬品プラセンタ注射薬メーカーの技術指導による独自酵素分解抽出法を採用しています。アミノ酸などの添加物・増量剤は不使用で、純度100%の原末です。

heart to heart

今までいろんな「プラセンタ」を試したものの、実感がわかなかった方、試してみる価値大ですよ。
たしかな実感で、ありがたいことに、リピーター&口コミ拡大中です(^―^)

 

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/