その不調 ”血”が足りてないからかも・・・~”血流がすべて解決する”を読んで

先日、胃を壊しました。
食べても食べなくても胃がキリキリ、ムカムカ、ズキズキ・・・
私は胃腸をこわすとたちまち体の全機能がストップしてしまうかのように
ダウンしてしまうため、久々に

ダメダメ状態

に陥りました。
そんな時、一冊の本と出会いました。

「血流がすべて解決する」(堀江昭佳・著)

本の帯には
「血液サラサラ」ではなく
「血流たっぷり」をめざしなさい
とあります。

「血」つくれていますか…

目次のひとつに

「一週間夕食断食」で胃腸がよみがえる

とあります。

そのほかにも、私が今までずっと悩んできていた体の不調の
「なんで?」
が解明されるような魅惑的な(?)タイトルがずらりと並んでいます。

買うしかないでしょう
読むしかないでしょう
夕食断食やってみるしかないでしょう

購入後、一気に読みました。

女性の心身の健康には「血流たっぷり」が必須で、
血が作れなくなってしまう原因が”胃腸の不調”にあるようなのです・・・

ダメダメ状態は
胃腸の不調⇒血が作れない⇒血が足りない⇒血が流れない
ってことだったのか!?

その日から一週間、夕食断食やりました。
夕食をとらない。
つまり、昼食がその日いただく食事の最後となります。

今日は何を食べましたか

二食で栄養をとろうと思うと、
朝・昼食をものすごく真剣に考えます。

一回の食事をとてもありがたくいただきます。
そして、驚くことに、あれほど食べなきゃ気がすまなかった
甘いモノ
をそんなに食べようと思わなくなりました。
不思議です。

胃の調子がもどっただけでなく、生理前など朝起きた瞬間からむくむことがあったのに
顔も手足もすっきりです

私のような胃弱、虚弱な方は、夕食断食やってみるとよいかもしれません。
あ、本にも書いてありますが、完全断食は専門家のもとやってくださいね。
今回やったのは、あくまでも夕食のみ抜くというものでしたので・・・

「血流がすべて解決する」内で、おおっ!と思ったところ。(胃腸正常化に特化して以下、抜粋)
======================================–

◆血が足りないひとの場合、血の不足を解消しないと、まったく解決につながりません。方法が合っていないのです。
そもそも血が足りないので、せっかくとった栄養やサプリメントさえも全身に届かない状態です。

◆胃腸の力が正常でない、弱っているということは、何を食べても消化吸収できないということなのです。

◆胃腸の力が弱くなるというのは、生命力の原点が弱くなるということなのです。

◆おなかが鳴るのは、「おなかがすいたよ、食べたいよ~」という合図ではなくて、「掃除中だよ~。食べないで~」の合図だったのです。
もし、空腹の時間がないと、胃が掃除をすることができません。

◆食事からの栄養はもちろん、サプリメントや漢方なども、体に取り入れるすべてのものに共通して、効くか効かないかは、消化器の働きにかかっているのです。

=========================================-

著者の堀江さんは、出雲で不妊で悩む方を中心に漢方治療をする薬局を経営されているそうですが、この本は、不妊に悩む方だけでなく、女性であればどなたでも一読しておいて損はないと思います^-^
>>血流がすべて解決する 公式サイト

この本にそって「血液たっぷり」になるには、4ヶ月ほどかかるとのこと。
1週間夕食断食で胃が復活したので、引き続き食事に気を配りつつ、あと2つのポイント「睡眠」、「静脈の血流をよくする」生活に気を付けてもっともっと元気になりたいと思います\(^o^)/。

胃腸の調子がしっかり整った状態で「D.G PHEROMO」を飲むことでまた一段と実感がわくのかなぁと思っています。(*^^*)

そんな「D.G PHEROMO」では、ただいまお得なキャンペーンを開催中です!
この機会にあなたにもぜひお試しいただければ、と思います(^-^)
↓↓↓ こちらのサイトでお待ちしています ↓↓↓

>>キャンペーン特別サイト再会前に集中ケア
↑↑↑ こちらのサイトでお待ちしています ↑↑↑

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/


コメントを残す