「逃げ恥」のない火曜日・・・

いきなりすみません(^-^;

実は、つい最近「逃げるは恥だが役に立つ」にドはまりしてしまいました。
毎週火曜日の放送を観ていたわけではないんです。
夫がおもしろいよ~と言って、第1回~最終回まで録画していたのをうっかり私も観てしまいどっぷりはまってしまいましたのです。

f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s

みくりちゃんのかわいさはもちろんのこと、平匡さんが回を追うごとに表情が豊かになるのをみて嬉しくなったり(←もはや母親目線かも)、ゆりちゃんと風見くん(←最初、竹野内豊かと思ったら、大谷亮平さんっていうんですね)の恋も気になりまくりだし、バツイチのやっさんも応援したくなるし、きっと作ってるみなさんが愛情をもってつくってるんだろな~と伝わってきて、なんだか幸せな気持ちになりました^-^
個人的には特に、最終回に、ゆりちゃんと沼田さんが二人で勇気を出してメールするところが、なんか中年にも希望をもらえた気がしてよかったです^-^平匡さんの眼鏡?

そしてそして、ストーリーもだけど、ファッションを見るだけでもすごく楽しいドラマですね!(今さらすみませ~ん・汗)

その中でもなんといっても、やはり私は、石田ゆりこさん演じる、ゆりちゃんのファッションにクギ付けでした( ☆∀☆)
私がずーっと探すけどなかなかみつからない絶妙な丈のノーカラージャケット、ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスや時計、両家顔合わせの時の背中がくっきりあいたベージュのトップス、最終回の青空市の時のオレンジのダッフルコート etc・・・
どれもサラリと着こなしていてステキでしたね~!

気になる方は、「逃げ恥 衣装」とかでググってみてくださいね^-^

そして、化粧品メーカー広報のゆりちゃんはもちろんお肌もツルンツルンのツヤツヤ。
すこしでも近づきたいなぁと思う今日この頃です。
同感のあなたに「D.G PHEROMO」オススメします。

ただいまD.G PHEROMOではお得なキャンペーンを開催中です!
この機会にあなたにもぜひお試しいただければ、と思います(^-^)
↓↓↓ こちらのサイトでお待ちしていま~す ↓↓↓

>>期間限定キャンペーン再会前に集中ケア
↑↑↑ こちらのサイトでお待ちしていま~す ↑↑↑

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上


“「逃げ恥」のない火曜日・・・” への 2 件のフィードバック

  1. 「逃げ恥」見てましたよー!もちろんドはまりでした!!
    私も毎回見終わった後、幸せな気持ちになれて「明日もがんばるぞ~」と思ったものです。

    ゆりちゃんはほんと私たちの希望ですね☆あんな風に素敵に美しく年を重ねていきたいですね~
    肌の調子がいいと鏡見るだけでうれしくなります。

    今年も自分磨きがんばります☆☆☆
    どうぞよろしくお願い致します。

    1. コメントありがとうございます!

      逃げ恥といえば
      恋ダンス
      「恋」by.星野源 
      が春の甲子園の入場行進曲になりましたね~
      ひゃ~ 平匡さん大活躍ぅ!*(≧〇≦)*

      選手もスタンドの人もテレビの前の人もみんなで恋ダンスしたらめちゃ楽しそう
      とか思います o(*^▽^*)o~♪

      3月には逃げ恥のDVDも出るし、またまたブーム再熱な予感。。。
      実は先日、最終回をまた見ました。

コメントを残す