取り入れるか 取り入れざるか~断捨離的思考のあなたへ

断捨離を経験された方、継続中の方にはおなじみかと思いますが、
新しいモノをご自分の生活の中に取り入れる際、

これ(新しく入ってこようとするモノ)は 今の私にふさわしいか否か

を一考されていることと思います。取り入れる前にまずは一考

そう、モノを取り入れる際に一度、きちんと向き合う作業をされていることでしょう。
”なんとな~く”買った、もらったということはほぼないのではないでしょうか。

そんなあなたなら、きっと体に取り入れるモノに関しても、とても吟味されていることでしょう。

□□□

「D.G PHEROMO」は、そんなあなたに、取り入れていただきたい習慣です。
それは、ひとえに、
この品質の商品をこの価格で世に送り出していることへの「自信」があるからです。

サプリメントをはじめ、美容液、石鹸は、体内に取り入れるものである以上、確実に安心・安全なもの、また実感できるものでなくてはなりません。
「D.G PHEROMO」シリーズは
「本当に良いものを製品化し、お届けしたい」
との熱い思いを胸に、素材の選定、抽出・加工、製造、パッケージングまで全工程に渡りこだわり抜かれた商品です。
>>詳しくはこちら

□□□

私自身使用し始めて以来、かなりの変化を実感している一人です。
私は、現在40歳ですが、6年前に三人目の子どもを出産した後、体調が優れない日が多くありました。

体がダル重なことは日常茶飯事、雨の降る前などは激しい頭痛、生理前にはイライライライラ、今まで一度もかかったことのないインフルエンザにも初めてかかりました。
もちろんこのような体調ですから、お肌も血色は悪く、目の下にはクマも。ノーメイクの私を見た母から、

「ゆうれいみたい」
と言われたこともありました…( ̄ー ̄;)

どこか悪いところがあるのではと思い、内科や婦人科にかかってもデータ上は特に問題なし。
ですが、今一つな毎日がずーーーっと続いていました。
(婦人科ではホルモンバランスを整えるために、とピルを処方されましたが、吐き気と頭痛でさらに調子が悪くなる始末でした・・・)

あ~、私はこのままの状態(=自分のことを好きでない自分)で人生を折り返していくのかなぁと半ば諦めたような、悶々とした日々が続きます。

□□□

それが、「D.G.PHEROMO Placenta&Royal-Jelly」を飲み始めてから、変化が始まりました。
割とすぐに、です。
上記のような症状が和らいでくるのに伴い、お肌や髪もはり、つや、潤いが戻ってきたように思います。
さらに、お肌に関しては、プラセンタエッセンスとプラセンタソープを使うことでさらに調子は良く、パックをしなくてもごわつかない状態、冬でも粉をふかない手足の状態でした。
おかげで今は、心身共に健康な毎日を送ることができています。
笑顔あふれる毎日でありますように

「やる気が出ないのは気持ち(心)の問題」などと言われ、情けない思いで過ごしていた私の心身の健康の分岐点となったといっても過言ではない「DG PHEROMO」を、 あなたにもお手に取っていただき、すばらしい変化を実感していただきたいと思っています。
私は、体が元気だと心も元気になると実感しています。

□□□

まだまだ書ききれないことがたくさんですが、まずは一度お試しいただき、
「D.G PHEROMO」シリーズとお付き合いを始めていただけましたら、うれしく思います。

「D.G PHEROMO」をあなたの生活の一部に。
取り入れるか 取り入れざるか
ぜひご一考を・・・
もっともっと笑顔あふれる毎日に。。

なお、WEBでは、↓↓こちらのサイト↓↓のみでの販売です。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 


コメントを残す