美味いモノ、良いモノが大好きなあなたへオススメ!「D.G shop」

土、日の北九州は雨も上がり久々に気持ちの良いお天気でした。

昨日は、北九州市小倉北区にある「D.G PHEROMO」直売店「D.G shop魚町店」に行ってきましたよー(^o^)

shop2

店内には、「D.G PHEROMO」シリーズはもちろんのこと、品質に徹底的にこだわった蜂蜜、お茶(ハーブティやチャイ、国産紅茶など)、かんきつ類やトマトのストレートジュース、オリーブオイル、ジャム etc… とにかく世界中の美味しいモノ、良いモノがずらりと並んでいます!

そして、そのほとんどが試食、試飲ができるのですよ!

一度お店に入ったら、あなたの美味いモノセンサーは立ちっぱなしになるはずヽ(≧∀≦)ノ

お近くの方、ご旅行などで北九州に来られる方、ぜひ一度「D.G shop」にお越しください!
楽しいですよ~♪

shop1

お店にいる間に、「D.G PHEROMO プラセンタ&ローヤルゼリー」を最近飲み始めた方に久しぶりにお会いしました。
その方、以前お会いした時より、明らかにお顔色もよく、雰囲気までさらに明るく素敵になられていたのです。

要因はこのサプリだけではないのかもしれませんが、同じモノを愛用している方への親近感と共に、やっぱりこれはいいのだ!と改めて感じたひとときでした(^-^)

あ。まもなくバレンタイン。
「D.G shop」選りすぐりの、イタリア「トローニバーチ」社や、スイス「ステラ」社のオーガニックチョコレートを贈るのもオススメです!shop1

【D.G shop魚町店】
北九州市小倉北区魚町三丁目3番20号 中屋ビル1F
TEL 093-953-7600
※最近話題の、リノベーションビル・ビッコロ三番街1階です(^^)

 

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/