あなたの”happiness”が励みになります!~ご愛用者様のお喜びの声・2

cherryblossomこんにちは!
私達の事務所がある北九州は、ちらほらと桜が開花し始めています。
日毎に着実に春への一歩が感じられます。
あなた様のお住いの周辺はいかがですか。

 

今日は、先日ご紹介した「D.G PHEROMO プラセンタ&ローヤルゼリー」 ご愛用者様のお喜びの声・第2弾をご紹介いたします。(*^▽^*)

6e87fe36955f82a44e8c078f0accbcbf_s


飲み始めて、冷えと坐骨神経痛を感じなくなりました
それと、去年の冬までは肌が乾燥して粉を吹いている状態でしたが、
飲み始めてからは、肌の乾燥が落ち着き
しっとりしているようです。(2か月目の感想)
65歳女性


飲み始めて、疲れを感じなくなってきました
80代女性


飲み始めて、肌のハリが出てきて、化粧のノリが良いように思います。
40代女性


飲み始めて、風邪を引かなくなりました。
風邪薬を服用しなくなった
熟睡できるようになったのが嬉しいです。(6か月目の感想)
70代女性


飲み始めて1週間ほど過ぎたころ、さっそく友人にお肌をほめられました
今年の春は息子が小学校入学で私の環境も変わるので、バテないように、キレイに入学式に出席できるように続けたいと思います。(2週間目の感想)
30代女性


農作業が出来なくなってきたところ、
飲み始めて、疲れづらくなったと思います。(1か月目の感想)
80代女性


毎晩、3回くらいトイレに行っており、足のしびれを感じていたが、飲み始めてからは、足のしびれを感じにくくなり楽になりました。(1か月目の感想)
80代女性


まだ、大きい変化があるわけではないですが、良い感じであるなと思います
今までニンニク卵黄など継続して飲んだが、これが一番良い。
ただただ、疲れを感じない。(3か月目の感想)
60代女性


足を曲げるのが辛かったのですが、飲み始めてからは、足を曲げるのが楽になったように思います
疲れも取れて嬉しい。(1か月目の感想)
70代女性


こうやって心身の嬉しい変化のお声をいただくことができ、本当にありがたく思います。

D.G PHEROMOは、卓越した驚異的パワーと機能性を持った素材を選び抜き、
プラセンタとローヤルゼリーにたどりつきました
生命の根幹に位置し、成長発展を促すプラセンタとローヤルゼリー。
キラキラ輝くあなたを応援する、究極の素材です。

これからもぜひたくさんのお声をお寄せいただきたく思います!
そして、まだお試しでないあなたもぜひご一緒しませんか。
美しい春を過ごしましょう!

 

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/


コメントを残す