辛いっ!絶品!衝撃のオリーブオイル~バリアーニ・グリーンオイル

先日またまた「D.Gショップ」に行ってきました。
そして、またまた美味しいモノ発見しました(*^▽^*)

特筆すべきは
「BARIANI」のオリーブオイル

oliveoil
ディスプレイされているボトルから
ウマいぞオーラ出まくってます!
で、グリーンオイルを試飲して衝撃の事実に出会うのです。

カップに入れていただいたオリーブオイル。
さらさらです。早摘みというだけあって、独特の”青々した香り”がします。
飲んでみます。

か、辛いっっっ!!!

私:「これ、香辛料とか入ってないんですよねぇ!?」
森川さん:「そう。この辛みは”ポリフェノール”で、この辛みを感じるオリーブオイルこそ逸品の証ですよ。」

サラダやカルパッチョは、これをかけるだけでそうとう美味しくなると思います。
リッツカールトンホテルなどでも採用されているそうですよ。
グリーンオイル(試飲したオイル):500ml/6,300円
レギュラーオイル:500ml/3,700円
本日入荷予定です。

その他、イタリア・ボッテガバーチのオーガニックジャムやノンカフェインコーヒー、イギリス王室御用達「TIPTREE(チップトリー)」のジャムやマーマレードなど、豊富に取り揃えてあります。
bottegabaci

先日2月29日放映の「今日感テレビ」でD.Gショップが紹介されたのですが、ご覧になられた方いらっしゃいますか?
その際、イッセーさんが
「これかけたら50円のアイスが高級アイスになりますね!」と言われていたNOBLE HANDCRAFTEDメープルシロップ
「トマトジュースの概念が根底から覆る!」と言われていた
余市サンセット
も大人気だそうです=*^-^*=

D.Gショップ。
美味しいもの、本物が大好きなあなたならきっとお気に召すはず!

D.G shop
北九州市小倉北区魚町3-3-20中屋ビル1F 093-953-7600

 

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/


コメントを残す