冬に負けない

私共の会社は北九州にありますが、こちらでも今週は雪が降りました。
明日からはさらに全国的に荒れ模様のお天気のようですね。
D.G PHEROMO ウェブショップ運営スタッフの津上です。

雪だるま

さて、2016年が明けて、20日あまりが過ぎましたね。
年末年始の慌ただしさを引きずったり、厳しい寒さなどで体調を崩されてはいませんか。

私は、社内ではもっぱらコーヒーを飲んでいたのですが、
コーヒーは東洋医学でいうところの
「陰」のもの(=体を冷やす飲み物)だということで、もともと冷え体質の私は飲みすぎには気をつけねばと思い、
先日から
「ジンジャーティー」に変えました。
ショウガの他にも何種類かのスパイスがブレンドされていて、いい塩梅の刺激です。
あ、コーヒーも出勤前、家で淹れて飲んでいますよ。大好きですから(*>∇<*)

体を温めるといえば、「D.G PHEROMO プラセンタ&ローヤルゼリー」も私の毎日には欠かせないアイテムとなっています。
いつもは、夜寝る前に1包ずつ飲んでいます。
飲み始めて初めての冬を迎えていますが、毎日の2粒が私の体のバランスをとってくれているのを実感しています。

たとえば。
子どもたちと一緒にお風呂に入るということも多いに関係していると思うのですが、特に冬は芯まで温まっていないのか、しょっちゅう湯冷めして、すぐに熱を出していました。
ですが、今年は今のところ大丈夫です(^∇^)

冷えや長引く風邪、お肌の乾燥等々、冬は色々と気を付けることが多いですよね。
「D.G PHEROMO」シリーズは、そんなあなたのお役にたてると思います!

最高品質馬プラセンタ&ローヤルゼリー
「D.G PHEROMO」の
公式ウェブショップ「D.G PHEROMO」津上
http://www.dg-pheromo.jp/